Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 一日遅れのバースデイ (^^♪

昨日の てぃちゃんのお誕生日に

たくさんのおめでとうコメント ありがとうございました

この1年 いっぱいのお友達に出会えて・・・・しあわせな1歳でした

27日 ママはお仕事のため    忘年会ともいう~(^^ゞ 

一日遅れのお誕生日です


てぃちゃん おめでとう~

             おたんじょうび

見た目は・・・(>_<)  ですが・・・・

てぃちゃんの好きなものばかりで作ってみました    ケーキもどき・・・

でも てぃちゃんは

            おたんじょうび

            おたんじょうび

            おたんじょうび


完食~




chocoちゃんとチロルくん のママさんから

てぃちゃんに とってもすてきなプレゼントをいただきました

          おたんじょうび


          おたんじょうび

新しいお洋服に着けてみました~

お嬢様てぃちゃんです(*^^)v

hiroさん ありがとうございました




あっという間の2年

次の1年も たくさんのお友達と出会えますように~

てぃちゃん ママと一緒に いっぱいお出かけしようね~



☆ 2しゃいになりまちた~ by てぃちゃん ☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      
スポンサーサイト

- 21 Comments

てるねーたん  

No title

遅くなっちゃったけど・・・

てぃちゃんお誕生日おめでとう!!!

美味しいケーキ良かったね♪
プレゼントも嬉しいね^^

2歳のてぃちゃんが楽しくて健康で過ごせますように
ねーたん心からお祈りしています(*^-^)

良いお年を~(* ̄∇ ̄*)

2010/12/29 (Wed) 01:30 | EDIT | REPLY |   

ミルキーのおかーちゃん♪  

No title

あちゃ~出遅れた(*_*;

ティアラちゃん♪お誕生日おめでとうヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
優しいお目目が可愛いティアラちゃん♪
おかーちゃんはティアラちゃんの優しいお色も大好きです❤

これからも可愛いティアラちゃんに会えるの楽しみにしてます^^*♪

ティアラちゃんに
沢山のHappyが降り注ぎます様に 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

2010/12/29 (Wed) 06:00 | EDIT | REPLY |   

梅ぼんたん  

No title

遅くなりましたが
てぃちゃんお誕生日おめでとー♪
もう2歳かあ・・・

ママの手作りケーキなんて愛情たっぷりでいいね!
ろうそく・・じゃなくてキャンドルもめちゃ可愛い!
また一緒にスプクルと遊んでね(^O^)/

2010/12/29 (Wed) 11:16 | EDIT | REPLY |   

ぷりんまま!  

No title

27日までだったんですねぇ~~お疲れさま~~
お休み!ゆっくりティアラちゃんと遊べますね!
ちょっと寒いけどね!
楽しい年末年始をお過ごしくださいねぇ~~
ケーキもどき 作ったんですか~すごい愛情~~~~!

2010/12/29 (Wed) 11:59 | EDIT | REPLY |   

ゼロ子  

No title

てぃちゃん 2歳のお誕生日おめでとー。
これからも可愛く元気な姿楽しみにしてまーす。

ママさんおいそがしいのですね。
お身体に気をつけて
良いお年をおむかえくださいね。

来年もどうぞよろしくおねがいしまーす。

2010/12/29 (Wed) 16:23 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
てぃちゃん、誕生日おめでとう!
ママの手づくりのケーキが一番だね
好きなもの知ってくれてて、苦手も
分かってて、絶対おいしいケーキを
作ってくれるもんね
来年も元気いっぱい誕生日が迎え
られますように♪

2010/12/29 (Wed) 20:51 | EDIT | REPLY |   

boss  

No title

お誕生日に美味しいうまうまもらって、
ほんとに良かったね~
ママ、ちゃんと作ってくれたんだね(笑)
可愛いネックレスも似合ってる~~~

2010/12/29 (Wed) 21:10 | EDIT | REPLY |   
てるねーたんさんへ">

てるねーたんさんへ  

Re: No title

ありがとうございます
2歳の一年もいっぱいお出かけしたいと思います

ご飯たくさん食べて元気でいてほしいです
お散歩も嫌がらないでほしいなぁ~

ミルキーのおかーちゃんさんへ">

ミルキーのおかーちゃんさんへ  

Re: No title

ありがとうございます
楽しい 楽しい 1歳でした~ ママが??(笑)

もっと楽しい 2歳の一年にしたいと思います
思い出いっぱい作りたいです
おかーちゃんともご一緒できたらうれしいです

梅ぼんたんさんへ">

梅ぼんたんさんへ  

Re: No title

ありがとうございます

1歳の1年楽しい事いっぱいでした・・・
遊びの森でまったり~あたりから お外が楽しくなったみたい
2歳も一緒に遊んでくださいね(^^♪
まったり お気楽に~が ティアラとママの条件です(笑)

ぷりんままさんへ">

ぷりんままさんへ  

Re: No title

ありがとうございます

明日からストカーてぃちゃんのはじまりです(笑)
てぃちゃんに癒されながら新年迎えたいと思います

ままさんとぷりんちゃんに会いたいなぁ~

ゼロ子さんへ">

ゼロ子さんへ  

Re: No title

ありがとうございます

九州移動中ですか??
COCOちゃんJEANくんともお友達になれた1歳

2歳もご一緒に遊んでくださいね~

2010/12/29 (Wed) 23:35 | EDIT | ゼロ子さんへさん">REPLY |   
ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

ありがとうございます

ラピさんのようには作れませんが・・・
愛情だけはいっぱい入ってますので~(*^^)v

2歳はテンくんを悩殺できる色っぽさを・・・(笑)

bossさんへ  

Re: No title

ありがとうございます

形はともかく・・・うまうま~
半分しかもらえなかったの知ってたのか・・・・
今日も催促してました(笑)

やっとお休みに入ります
てぃちゃんと寝正月しよう~
bossさん ナンバースリーさん マミちゃん ココちゃん ミルチちゃん カプくん
みんなご一緒に 賑やかな新年お迎えくださいね

2010/12/29 (Wed) 23:46 | EDIT | REPLY |   

まみ  

No title

遅くなりました~(^_^;)

ティアラちゃん、お誕生日おめでとう♪
2歳かぁ・・・なんだかあっという間に
大きくなっちゃったような気がしますね。

我が家のリコもティアラちゃんから約1カ月
遅れの来月26日で2歳です!(^^)!
アルパカのママさんみたいに可愛いケーキは
作ってあげられないかも・・・
ティアラちゃんは幸せですね(*^_^*)

ケーキをガン見してる姿、可愛くてウケました☆
来年もいい年になりますように!

2010/12/30 (Thu) 15:23 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
いいですよ、娘さんの入門を許します(笑)

昨日はいい写真は無理、ブログのネタに
なればな、と低いテンションで出かけたんです
で、1枚めがふぅの耳が風になびく写真でした
もう小躍りしました、こんなんが撮れたぁ!って

写真はどこか遠くへ出かけてって必須じゃ
ないんですねぇ
あとは楽しくていっぱい写真撮りましたよ

2010/12/30 (Thu) 19:19 | EDIT | REPLY |   
まみさんへ">

まみさんへ  

Re: No title

ありがとうございます

あっという間の2歳でしたね
リコちゃんはお姉ちゃんにもなったし・・・
ティアラは我儘娘全開です><

ケーキもどき・・・簡単~

ティアラの大好きな おいもさん かぼちゃのマッシュにリンゴの薄切りetc
もう作ってる時から大騒ぎでした

1ヶ月後のリコちゃんに作ってあげてください

2010/12/30 (Thu) 23:11 | EDIT | まみさんへさん">REPLY |   

やきそば弁当  

No title

ティアラちゃん誕生日のディナーですね♪
大好きな物ばかりで良かったね~。
ママさんの愛情こもったディナーを食べたから1年健康に過ごせるよ☆

今年一年ありがとうございました。
ブログを通じて楽しい時間を過ごす事が出来て嬉しいです。
来年もどうぞよろしくお願いします。
それでは良いお年を♪

2010/12/31 (Fri) 15:53 | EDIT | REPLY |   
やきそば弁当さんへ">

やきそば弁当さんへ  

Re: No title

ありがとうございます
形より味で~(笑)

こちらこそ 拙いブログをはじめて コメントいただいて・・・
楽しい年でした
来年もよろしくお願いします

boss  

No title

今年も残すことろあと数時間、
なんとか終わって、ようやく落ち着きました。
さてと・・・
これで紅白の準備はOKかしら。

今年一年、無事に終わることができました。
ママさん、楽しいひと時をありがとうございました。
こうしてブログを通してお話させていただいて
とっても楽しかったです。
来年もboss一家をよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さいね。

2010/12/31 (Fri) 17:19 | EDIT | REPLY |   
bossさんへ">

bossさんへ  

Re: No title

こちらこそありがとうございました

遠く離れながら ブログを通して楽しく交流させていただけるなんて・・・
夢のような一年でした
ほんとうにありがとうございました
来年もどうぞよろしくおねがいします

紅白見ながら 年越しそば ジャニーズでカウントダウン が恒例~の我が家
後少し がんばります
よいお年をお迎えください

Add your comment

