Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 お誕生日

今日は てぃちゃんの2歳の誕生日           

            お誕生日


ハッピーバースデイ ♪♪ てぃちゃん~ ♪    誕生日
          誕生日

      今日は ママはお仕事でおそくなります

      お祝いは、明日ね~
スポンサーサイト

- 24 Comments

hiro(chocoまま)  

No title

Happy Birthday・・・てぃちゃん(*^_^*)

まだ2歳なんだね~もう2歳かな♪

可愛い可愛いお顔でいつもママ~ママ~のしぐさが可愛くて♪

これからもたくさんママ・パパ・お姉ちゃん・お兄ちゃんの愛を・・・♪♪

たくさん楽しい事一緒にしようね(#^.^#)おめでとう・てぃちゃん☆☆

2010/12/27 (Mon) 17:07 | EDIT | REPLY |   

ぷりんまま!  

No title

いやぁ~~~!ティアラちゃん
お誕生日おめでとう!
2歳かぁ~~~~まだまだ若いなぁ~~~!
大きなケーキかって!
ママさん!一杯食べてね!???
違うかぁ~~~~!

2010/12/27 (Mon) 18:39 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
てぃちゃん、2歳の誕生日おめでとう♪
お祝いは明日なんだね
ごちそう、ママに頼んでよ
この1年も元気で楽しく過ごしてね

2010/12/27 (Mon) 20:50 | EDIT | REPLY |   

ナンバースリー  

No title

ティちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!
まだ2歳・・・・チビ達が羨ましいワンですって・・・

明日お誕生日パーティなんですね
ていちゃん、ママがケーキ作るっていってたような・・

2010/12/27 (Mon) 21:07 | EDIT | REPLY |   

boss  

No title

ティアラちゃん、お誕生日おめでとう~
あっという間に2歳・・・
早いですよね~
我が家も、あっという間に6歳・・・
ほんとに早いです。
ティアラちゃん、これからもいっぱいお友達作って、
そして、いっぱい楽しい思い出作ってね。

2010/12/27 (Mon) 22:44 | EDIT | REPLY |   
hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: No title

ありがとうございます

今年 ティアラはお友達がいっぱいでき、嬉しい1歳でした
chocoちゃんとはじめましてが1歳 
ショーンさん家でのクリスマス会
お祝いも一緒にしていただきましたね

一緒にティアラの成長を見守っていただいた1年でした
2歳の年もまた一緒に思い出いっぱい作ってくださいね~

ぷりんままさんへ">

ぷりんままさんへ  

Re: No title

ありがとうございます
あっという間の2歳です

30日生まれのお姉ちゃんが・・・・
私より盛大なお祝いはヤメテ!!っといってます(笑)

大きいケーキはその時にして・・・
ティアラのための小さいケーキ用意しよう~

ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

ありがとうございます

1歳はショーンさんのお家でお祝いしていただいて・・・
いっぱいティアラにお友達を作っていただきました
すごい成長の一年でした
2歳も 楽しい1年にしたいと思います
思い出作りに・・ご一緒くださいね

ナンバースリーさんへ">

ナンバースリーさんへ  

Re: No title

ありがとうございます
1歳はすごい成長の年でした
ランでるんるんが出来るようになったんですから・・・

明日はケーキ作りに挑戦です・・・
形より心ですよね・・・作る前にいいわけ(笑)

bossさんへ">

bossさんへ  

Re: No title

ありがとうございます
あっという間でした

お友達がいっぱいできた一年
ラン恐怖症も わん見知りも 少しづつ解消中~
2歳の一年も、楽しい一年になってほしいです
お勉強もがんばってもらおうかと・・・・(笑)

こう(モコママ)  

No title

てぃちゃん
お誕生日 おめでとう!!
一日遅れでごめんなさい。ペコリ。

てぃちゃんも二歳になられたんですね~。
ランや他のワンちゃん達にも
慣れていってるようですし、
しつけお教室もがんばられて
てぃちゃんはエライなぁ。
本当、おりこうさんですね。
これからも成長が楽しみですね。
ますます お幸せに!


先日はご一緒させていただき
どうもありがとうございました。

2010/12/28 (Tue) 02:29 | EDIT | REPLY |   

カアチン  

No title

出遅れてしまいました(>_<)

ティアラちゃんお誕生日
おめでとうございます~~~~

まだ2歳!わか~い!

ティアラちゃんステキな2歳をおくれますように

2010/12/28 (Tue) 14:44 | EDIT | REPLY |   

ウガちゃん  

No title

もう2歳・・・というよりも、まだ2歳・・・という気もしますねぇ~(^^;)。
だってティアラちゃんがアルパカママのお家に、もうずっと昔からいる様な錯覚におちいりますから(^^)。
すっかり家族なんですね(*^_^*)。
とにかくティアラちゃん、お誕生日おめでとう(^_^)/~!

2010/12/28 (Tue) 15:01 | EDIT | REPLY |   

らんママ  

No title

ティアラちゃんお誕生日おめでとう~☆

ティアラちゃんってまだ2歳だったんですね
でもあっと言う間だったんじゃないですか?
お祝いは美味しいもの食べれたのかな( *´艸`)

2歳の年も家族やお友達と元気に楽しく過ごして下さいね(*^_^*)

2010/12/28 (Tue) 16:23 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
てぃちゃん、今夜はバースディパーティの
真っ最中かな、おいしいもの食べてる?
プレゼントいっぱい貰った?

2010/12/28 (Tue) 18:53 | EDIT | REPLY |   

やきそば弁当  

No title

遅くなりましたが・・・ティアラちゃんお誕生日おめでとう♪
2歳になったんですね~。
これからも健康で元気な一年を過ごしてね~。
お祝いはしてもらったのかな~?

2010/12/28 (Tue) 22:34 | EDIT | REPLY |   

ぴっちママ  

No title

☆.。.:*・゜ てぃちゃん お誕生日おめでとう ☆.。.:*・゜

1日遅れになって、ごめんなさい!

今日は、いっぱいごちそうをママに作ってもらったのかな?

来年は、我が家の暴れん坊みらんとも一緒に遊んでね♪

2010/12/28 (Tue) 22:35 | EDIT | REPLY |   

こうさんへ  

Re: No title

ありがとうございます

我が家にやって来て あっという間の2年でした
いっぱいのお友達ができてワン見知りも解消中~

ママも一緒にお出かけできて
楽しい1年でした
2歳も・・・いっぱいお出かけしたいと思います
またご一緒してくださいね

2010/12/29 (Wed) 00:38 | EDIT | REPLY |   
カアチンさんへ">

カアチンさんへ  

Re: No title

ありがとうございます

あっという間の2歳でした
お友達もいっぱいできた楽しい1年でした

2歳の1年も 一緒に思い出を作りたいと思います
また ご一緒してくださいね~

ウガチャンさんへ">

ウガチャンさんへ  

Re: No title

ありがとうございます

犬バカに走ってしまいましたが・・・ティアラが違う人生の過ごし方を教えてくれたような・・・
2歳の1年も・・一緒に楽しんでいきたいと思います

らんママさんへ">

らんママさんへ  

Re: No title

ありがとうございます

ほんとにあっという間の2歳です
今年1年は 一緒にお出かけしてとても楽しい時間を過ごせました
お友達もいっぱいできました ワン見知りもかなり解消~

お祝いは大好きなものばかりで作ったケーキもどき・・・・
作ってる間 足元で大騒ぎでした(笑)

2歳も楽しいお出かけしたいと思います
またご一緒してくださいね
 

ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

ラピさんケーキお願いすればよかった

ケーキもどき・・・で(笑)
中身で勝負でした~
大好きなものばかり・・・

作ってる間 足元で大騒ぎしてました

てぃちゃんのあとにお姉ちゃんが控えてるので・・・・
プレゼントは・・・ナイショ

やきそば弁当さんへ">

やきそば弁当さんへ  

Re: No title

ありがとうございます
健康に過ごしてくれる事に感謝!!です

お祝いは手作りのケーキもどきで・・・(笑)

2歳も一緒にお出かけして楽しみたいとおもいます

ぴっちママさんへ">

ぴっちママさんへ  

Re: No title

ありがとうございます

お仕事から帰って 大慌てで ケーキもどきを・・・(笑)

好きなものばかりで作ったので・・
中身で勝負です

作ってる間 足元で大騒ぎ
喜んでたべてくれました

2歳の1年も楽しい思い出いっぱい作りたいと思います
ご一緒してくださいね
みらんくんにも会いたい~


Add your comment

