Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 ちょっぴりはやい クリスマス ♪♪

メリークリスマス ♪♪



               クリスマス

               ご近所の 家ナリエ   写真よりもっときれい・・・・・


みなさんは すてきなクリスマスをすごされてますか~


てぃちゃん家は


              クリスマス

おいしい・・・・クリスマス(*^^)v 



19日 一足早く・・・・・


 ミルク&まろんハウス

まろんパパ&ママさんのクリスマス会にご招待していただきました


  まろんママさんが  今年 はじめましてした方ともう一度会いたい~と思ってくださったおかげで

楽しい時間を作っていただくことに


 場所は ドッグランフィールドさん


          クリスマス


 参加メンバーは


 まろんパパ&ママさん まろんちゃん ももちゃん

        クリスマス


        クリスマス

        まろんちゃん&ももちゃんは お父さんが一緒の姉妹・・・・とっても似てます ちっちゃくてかわいい~


わがままchocoとの楽しい日々  の パパ&ママさん chocoちゃんチロルくん


         クリスマス

         クリスマス

         昨年 ショーン家のクリスマス会ではじめましてをして・・・
         今年はいっぱいご一緒させていただきました
         躾け教室も・・・ 
         
こうさんとモコちゃん


          クリスマス

          我が家も今年はじめまして でした 
          明日香のかかし で 1万歩ご一緒~
         

今日はじめまして~

 GOGO*カアチンfamily の トウチン&カアチンさん ベルくん&テンちゃん

          クリスマス


          クリスマス


          コメント入れずに 覗き見してたブロガーさん 
          カアチンさんのブログは 思わずプッ(笑) 
          なのに・・・・美しい~ 

らんママ日記♪ の
パパ&ママさん らんちゃん

           クリスマス

           あまりお話出来ず 残念~
           らんちゃんはパパさんママさん大好き~ てぃちゃんの香りが~
           今度は お話したいです

ルゥフィくんとママさん

           クリスマス

           とっても とっても 小さなイケメン ルゥフィくん
           ママの胸の中にすっぽり かわいい~
           お家でお留守番の弟くんも一緒に またご一緒したいな~


そして てぃちゃん

          クリスマス

          今日はパパさんも一緒・・・・


まろんパパさんとママさんがゲームをいっぱい考えてくださって・・・・

       どど~ん???と 当日を・・・・・


         クリスマス
         ゲーム いっぱい


          クリスマス
          おやつ無視で じっとママ~

          クリスマス
          トウチンさんのコマンドに ベルくんが・・・
          テンちゃんはママに・・・トウチン お座り言ってるけど スワルン??


          クリスマス
          ベルくんはコマンド完璧!!! てぃちゃんも見習おうね

          クリスマス

          クリスマス

          クリスマス

          集合写真は・・・わらわら~

         
          クリスマス
          お互いの距離が どんどん縮まりました

          クリスマス
          パパで 一休み


          クリスマス

          クリスマス
          ランチもケーキも美味しかった
  
          てぃちゃんも わんこケーキいただきました・・・おいちかったでしゅ~             
  

   楽しくゲームをして ランチをいただいて お茶をして  


  とっても とっても 楽しいクリスマスでした


          クリスマス



    まろんパパ&ママさん ありがとうございました

    ご一緒していただいたみなさん 楽しい時間をありがとうございました


わらしべ長者になっちゃいました・・・・・

           クリスマス
           クリスマス



☆ランキング参加中です  応援よろしくおねがいします☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      
スポンサーサイト

- 26 Comments

ぷりんまま!  

No title

沢山交流されてますねぇ~~~~
でも同じプードル大好きさんだとほんと!
すぐにお友達になれますよねぇ~~~
おいしいクリスマス!お~~~ケーキまで!

2010/12/25 (Sat) 09:48 | EDIT | REPLY |   

はっぴぃ  

No title

楽しいクリスマスでしたね~(≧∀≦)
トイプーがいっぱいだ♪
ルゥフィ君、ほんとイケメンですね!!

2010/12/25 (Sat) 11:52 | EDIT | REPLY |   

ゼロ♪ママ  

No title

バタバタしてる間にクリスマス^^;
年末年始は お互い忙しいですよね~
家事も・・・ 仕事も・・・><
今年は いろんな出会いもあって楽しい一年でした
また来年も よろしくお願いします♪
お姉ちゃん・・・ バレー部に入ることになりそうで
来年からは一緒にお出かけできなくなりそうです><

2010/12/25 (Sat) 13:40 | EDIT | REPLY |   

やきそば弁当  

No title

おっ!クリスマスパーティーですね。
参加人数・頭数もちょうど良く、このくらいだと皆とお話できるんですよね。
色々オフ会に出てティアラちゃんのお友達がどんどん増えて行きますね。
わらしべ長者って・・・よく分かります(笑)

2010/12/25 (Sat) 15:38 | EDIT | REPLY |   

hiro(chocoまま)  

No title

こんにちは(*^_^*)

ほんとお天気もよくて楽しいXmasパーティーでしたね♪

まろんちゃん一家にはほんと感謝(*^_^*)
てぃちゃんとは今年たくさんあそんだね~この日のてぃちゃん
ビックリするほど前半ハイテンションでしたね(*^_^*)

来年もいっぱいあそぼうね(*^_^*)
躾教室も・・・恐怖ですが。

2010/12/25 (Sat) 16:25 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
あっ、てぃちゃんも参加してたんですね
初めましての方々とにぎやかなX’mas
パーティでしたね
てぃちゃんもどんどん人慣れ、犬慣れ
してるって思いますよぉ

2010/12/25 (Sat) 17:39 | EDIT | REPLY |   

らんママ  

No title

先日は楽しかったですね♪
らん ティアラちゃんと同じ香りがしましたか?
らんはすごくパパママっ子で人見知り犬見知りがひどかったんですが
最近ちょっとずつがんばって成長してくれてるみたいです
ティアラちゃん最初とってもハイテンションで走り周ってましたよね?
他のワンがいるとらんはまったくそう言う事ができないんです(≧▽≦)

次お会いした時は是非「ここが似てるねぇ~」なんてお話がしたいです♪

2010/12/25 (Sat) 22:03 | EDIT | REPLY |   
ぷりんままさんへ">

ぷりんままさんへ  

Re: No title

今年はたくさんのぷーちゃんとはじめまして~でした
犬見知りのティアラでしたが・・・どんどん改善
RUNでるんるん!!できるようになれるなんて・・・・感激です

クリスマス会でケーキをいただき・・・こんなおいしいものがあると・・犬生がバラ色です(笑)

はっぴぃさんへ">

はっぴぃさんへ  

Re: No title

暖かくてよいお天気で・・・クリスマス会日和
ゲームでいっぱい遊べて おしゃべりをして・・・とても楽しかったです

ルゥフィくん とっても小さくてかわいい・・・
ダウンジャケットが似合うイケメンくんでした~
今年はじめましてのプーちゃんの中で最軽量かな???(笑)

ゼロ♪ママさんへ">

ゼロ♪ママさんへ  

Re: No title

今年は ブログをはじめ オフ会のお誘いにお出かけし
いっぱい ワン友さんができました・・・

暫く仕事で忙殺されそうなんですが・・・合間縫って気分転換はティアラと(*^^)v

お姉ちゃんバレー部ですか??
がんばってね
ママさん 応援も忙しくなりそうですね

やきそば弁当さんへ">

やきそば弁当さんへ  

Re: No title

とっても楽しいクリスマス会でした
色々なゲームを考えていただき・・・
マテのゲームは・・・ハンドパワーでした~(笑)
やきそば弁当さんのように いい写真が撮れなかったのが残念

今年はいっぱいオフ会参加して 犬見知りがかなり改善しました
ティアラ進歩です

hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: No title

まろんパパ&ママさん とっても楽しい企画をしてくださって・・・
お天気もよくて 思い出に残るクリスマス会でしたね

昨年のショーンさん家のクリスマス会ではじめましてから
いっぱいご一緒していただけて・・・
犬見知りのティアラの進歩をずっと見守っていただけましたね
chocoちゃんとの距離が近づいてるのが 証拠写真で・・・(笑)

来年はchocoちゃんみたいに 優勝できるようにお勉強がんばらなくっちゃ!!

2010/12/26 (Sun) 00:47 | EDIT | hiroさんへさん">REPLY |   
ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

どんじり ブログ更新でした(^^ゞ

昨年のショーンさんのお家でのクリスマス会からはじまり・・
色々おさそいいただいて・・・ワン友さんの輪が広がりました

あの頃からすると ティアラとっても進歩しましたね
ありがとうございます

来年もまた お誘いくださいね

らんママさんへ">

らんママさんへ  

Re: No title

クリスマス会 楽しかったですね

ティアラのランでのるんるん 信じられない進歩なんです
まろんパパ ママさんもびっくりだったと思います
飼い主もびっくりです(笑)

最初 
お出かけでは ちっこもできなくて・・・お家に帰るまで最長9時間我慢!!
ずっとだっこ~
のティアラが・・・・・です

またご一緒して お話したいですね~
訪問ありがとうございました

まろんパパ  

No title

あ~あ、しんがりでのコメになっちゃったw
とんでもない、こちらこそみなさんに集まって頂けて
楽しく過ごすことが出来て嬉しかったんですよ!
てぃちゃんとは2度目でしたが、前回は後ずさりしてたのが嘘のよう
とってもフレンドリーなてぃちゃんに変身!!
覚えてくれてたのが凄く嬉しかったですょ
パパさんも参加してのゲーム、日頃してないのがよくわかりましたよね~
これで、パパさん達もわんことの距離が近くなると嬉しいですもんね
とっても優しそうなパパさんで、また次もご一緒に~
これからもよろしくお願いしますね

2010/12/26 (Sun) 02:06 | EDIT | REPLY |   

カアチン  

No title

(*'▽'*)わぁ♪
またまた楽しい時間が甦ってきました~
たのしかった~

そして
ティアラちゃんママさんパパさんに
お会いで出来て嬉しかったです

ティアラちゃんは
ワン見知り人見知りだったのですね

そして集合写真・・ふふふふ
ティアラちゃん後ろ向いてますね~

先代ワンコちゃんが
親を追うように亡くなってしまったお話・・・
思わずカアチンったら
涙が・・・

あんなに沢山の人の前で泣いてしまうところでした~
あぶないあぶない

ワンコって本当にかわいいですね



2010/12/26 (Sun) 08:13 | EDIT | REPLY |   

ナンバースリー  

No title

お店がクリスマスっぽい雰囲気でいいですね
皆楽しそう
ママさんの記事の写真枠もクリスマスバージョン
お友達がイッパイ増えるって楽しくていいですね

我が家も今年はチビ達のおかげで知り合いがいっぱいできて楽しかったです

2010/12/26 (Sun) 14:54 | EDIT | REPLY |   

boss  

No title

クリスマス会、楽しそうですね~
美味しいお料理とケーキ、
そして楽しいおしゃべり・・・
お友達もどんどん増えて行きますね。
ティアラちゃん、社交界デビューかしら(笑)

昨日クリスマスで食べすぎ飲み過ぎ・・・
そのあと二日酔いでした~

2010/12/26 (Sun) 20:07 | EDIT | REPLY |   

ゼロ子  

No title

たくさんのお友達ができて てぃちゃん良かったねー。
クリスマス会はゲームでもりあがったんですねー。
お料理もケーキもおいしそう!!
ますます盛り上がりますね。

てぃちゃんはほんと静かでおりこうさんだから
すぐお友達になれるんだろうなー(^^)






2010/12/27 (Mon) 00:13 | EDIT | REPLY |   
まろんパパさんへ">

まろんパパさんへ  

Re: No title

こちらも・・しんがり更新でした(笑)

楽しかったです ほんとうにありがとうございます
うちのパパさんは ただ可愛がるだけで・・・
言いなり~ 
他のパパさんたちの様子みて、ちょっとは躾けの協力してくれるようになるかしら??

またご一緒お願いします

カアチンさんへ">

カアチンさんへ  

Re: No title

こちらこそ楽しい時間ありがとうございました

カアチンさんの夢実現出来るといいですね~
トウチンさん大変でしょうが・・・(笑)

我が家が前わんこ飼ったのは・・・
上の子供たちとの約束のほかに 末っ子が怖がったから(荒療治です)
飼ったあと パパさん犬好きだったかな???状態でした

トウチンさんのわんこ苦手話伺って・・・思わずおもいだしました~

またご一緒してくださいね~よろしくお願いします

ナンバースリーさんへ">

ナンバースリーさんへ  

Re: No title

最近ナンバースリーさんもオフ会増えてますね~
ココちゃんたちもとってもお利口で・・・

はじめてゲーム挑戦でした
ティアラにはハンドパワーはききませんでした(^^ゞ
マテ~っていってるのに じりじり~ ごちそうさまでした>< あ~あ(笑)

bossさんへ">

bossさんへ  

Re: No title

楽しい一日でした
マテゲームもお座りゲームも完敗~

今年はオフ会でも、オンでもたくさんお友達ができ・・・とっても楽しい一年でした
bossさんとも 近いいつかオフ会したいですね~

私は明日忘年会・・・二日酔いしないように・・・気をつけよう(笑)

2010/12/27 (Mon) 00:46 | EDIT | bossさんへさん">REPLY |   
ゼロ子さんへ">

ゼロ子さんへ  

Re: No title

ゲームは完敗でしたが・・・とっても楽しい一日でした
ドッグランフィールドさんもいいお店で・・・

今年はティアラもママも いっぱいお友達ができ 充実の一年でした

ゼロ子さんもお仕事お忙しそうですが・・・またご一緒してくださいね

2010/12/27 (Mon) 00:55 | EDIT | ゼロ子さんへさん">REPLY |   

久実  

No title

てぃちゃん♪♪

今日お誕生日なんですねーーー!!!!
おめでとうございます^^i-80

クリスマスも終わり、年末に向け大変な時期ですが、
無理しないようにしてくださいね^^

来年は、お会いできるかなぁ~☆

2010/12/27 (Mon) 10:24 | EDIT | REPLY |   
久実さんへ">

久実さんへ  

Re: No title

お祝いありがとうございます
てぃちゃんの1年はすごい進歩の年でした
お友達もいっぱいできました

来年はお会いしたいですね~

2010/12/28 (Tue) 00:39 | EDIT | 久実さんへさん">REPLY |   

Add your comment

