Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 一挙公開~♪♪ うちの子 カレンダー

先週の土曜日の

 とっても 楽しかった・・・・てぃちゃんにとっては とっても美味しかった(^^♪


 うちのコ可愛い自慢&クリスマスオフ会 は 


         うちのコ オリジナルカレンダーの受け取り会も・・・・


 これが・・・

            公開~♪♪ うちの子 カレンダー2011

カレンダー です    おしまい・・・  なんて・・・



☆カレンダーみたいでしゅか?? ポチしてくだしゃいね そして↓ ☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   
  人気ブログランキングへ  



一挙公開~    


  1月
        公開~♪♪ うちの子 カレンダー2011
              
  2月
         公開~♪♪ うちの子 カレンダー2011

  3月
         公開~♪♪ うちの子 カレンダー2011

  4月
          公開~♪♪ うちの子 カレンダー2011

  5月
          公開~♪♪ うちの子 カレンダー2011

  6月
          公開~♪♪ うちの子 カレンダー2011

  7月
          公開~♪♪ うちの子 カレンダー2011

  8月
          公開~♪♪ うちの子 カレンダー2011

  9月
          公開~♪♪ うちの子 カレンダー2011
          
  10月
          公開~♪♪ うちの子 カレンダー2011

  11月          
          公開~♪♪ うちの子 カレンダー2011

  12月
          公開~♪♪ うちの子 カレンダー2011


  いかがでしたか~


  かわいい~    はい 親バカで~す (*^^)v
スポンサーサイト

- 37 Comments

ぷりんまま!  

No title

いやぁ~~~~~!モデルやぁ~~ん!
ちゃ~~~んと!モデルしてるぅ~~~
ティアラちゃんおりこうさんやねぇ~~~
しかし!すごいセットじゃないですかぁ~~~さすがプロ!
へ~~~~~こんなカレンダー永久保存ですね~~~来年も
再来年も同じのかけてたいぐらい わかい~~~~
へ~~~データでももらったの???
年賀状もこれで決まり!ですね~~~!

2010/12/15 (Wed) 10:10 | EDIT | REPLY |   

はっぴぃ  

素敵☆

素敵素敵素敵~~~(≧∀≦)
どれもとっても素敵です!
ちゃんとオスワリしてマテできるてぃちゃん、尊敬・・・
ぷりんは・・・・絶対無理だな(;><)

2010/12/15 (Wed) 12:04 | EDIT | REPLY |   

hiro  

No title

こんにちは♪
可愛い~てぃちゃん♪♪
スキー滑ってきた?いや~ん歯医者さんchocoも相当でしたが
てぃちゃんも♪♪
当日はほんと楽しかったですよね~来年もバージョンアップして写真参加させてもらってもっともっと自慢を♪♪これでもかってくらいしちゃいます。

2010/12/15 (Wed) 13:03 | EDIT | REPLY |   

cabuママ  

No title

むっちゃ可愛い*^^*
うちも可愛いですが・・・。^^;
ティアラちゃん色白美人さんだから すごく映えるね♪
可愛いわ~
来年の題材が今から楽しみですよね!

2010/12/15 (Wed) 14:31 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
おぉ、一挙公開ですね
てぃちゃんらしさがいっぱい!

私も今朝、CDが速達で届きました
画像の取り違えがあったのでね
さっそく吸い上げて準備しましたよ
公開、いつしようかな

2010/12/15 (Wed) 18:20 | EDIT | REPLY |   

ウガちゃん  

No title

これは・・・可愛いv-10・・・悔しいけど可愛すぎる・・・v-10
ただ、ここまでさせるアルパカママは・・・アンビリーバブルですが・・・v-12

2010/12/15 (Wed) 21:40 | EDIT | REPLY |   
ぷりんままさんへ">

ぷりんままさんへ  

Re: No title

ねぇ かわいいでしょ!!・・・なんて完璧 親バカ~

お衣装がすごいんです!!
本格的!!
ティアラにとっては なにが起こってるの???でしたが・・・
撮影は さながら ○○コレクションの舞台裏状態(笑)

データいただけて ブログ公開OKで
もう感動モノ~来年も予約しちゃった(*^^)v

はっぴぃさんへ">

はっぴぃさんへ  

Re: 素敵☆

親バカにお付き合い ありがとうございます(笑)

ティアラも お座り マテ 完璧でないです
撮影の気迫に圧倒されて・・・何が何だか?????
カメラマンさんやはりプロ 瞬間を逃がさない

ティアラ メッチャ迷惑顔してる~ は娘評

来年は虎バージョン月のあるのをお願いしちゃいました(*^^)v
グッズしいれなきゃ この月だけは自前らしいです(笑)

hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: No title

chocoちゃんとチロルくんも 見たい!!見たい!!
ティアラ 何が起こってるん??? パニック顔~(笑)
でも 可愛いですよね~
癖になりそう~

cabuママさんへ">

cabuママさんへ  

Re: No title

お世話おかけしました~

cabuママさんちのも 見せて~ 

でも ホント うちの子一番!!自慢大会ですね~(笑)

来年 グッズ調達します 虎バージョンお願いしますね(*^^)v

ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

あまりの可愛さに・・うちの子自慢 ブログバージョンです(*^^)v

ふぅちゃんと テンくんのも ご披露おねがいしま~す
きっと凄い うちの子自慢でしょうね~
やはり 大御所は とりかな?? (笑)

データあってよかったですね

ウガちゃんさんへ">

ウガちゃんさんへ  

Re: No title

すごいでしょ~(*^^)v
メルちゃんもいかが??

自前持ち込みで 虎月も作っていただけるんですよ
来年はこちらでお願いしようと・・・・(笑)

ナンバースリー  

No title

可愛いですね~
吃驚しました
カレンダー撮影会を撮ってたのはしっていたけれど、こんな風になったんですね
1年中、めくるのが楽しそう!
1年生のティちゃんも本当の1年生みたいだし、バレリーナも可愛い
湯上り美人も色っぽくて・・・・

ママさん、アチコチにカレンダー配ったほうがいいですよ

2010/12/15 (Wed) 23:54 | EDIT | REPLY |   
ナンバースリーさんへ">

ナンバースリーさんへ  

Re: No title

こんなんでした~(笑)
凄いでしょ~ 衣装が半端じゃない!!とっても本格的で~

カレンダー毎月切らないでいい使用になってて・・・保存できます

残念なことに カレンダーは1冊なんです
データいただけたので・・・お家カレンダー作ろうかと(笑)家族の希望もおおいので・・・・

miraパパ  

No title

一年分のモデルさんをしたの?
うわぁ~、素敵なカレンダーになりましたね
うちの場合は1頭が2回登場ってことですかね(笑)

2010/12/16 (Thu) 10:05 | EDIT | REPLY |   

久実  

No title

うわーーー!
すっごーーーい可愛いです^^
ちゃんと、モデルさんできるんですねぇーーー!!
かしこいなぁ♪

こんなカレンダーになるんですね~!
うちも来年、お願いしようかしら・・
でも、じっとしてられないから・・無理か・・(泣)

それにしても可愛いですねぇi-80
私のヒットは湯上り美人です(笑)

2010/12/16 (Thu) 10:26 | EDIT | REPLY |   

やきそば弁当  

No title

これは良い記念になるカレンダーですよね。
絶対に捨てられない永久保存版ですね!
12ショットも頑張ったティアラちゃんはお利口さんですね~♪
ティアラちゃんの爪の垢を貰って煎じて飲ませねば(汗)

2010/12/16 (Thu) 21:17 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
そう、外来種を生きたまま捨てるのは
自然の生態系を破壊する行為です
秋に咲いてるタンポポは西洋タンポポ、
外来種だそうです
在来種と交雑しちゃってるらしい

そんなのよりもっとすさまじい自然破壊が
国の手で進められてきましたね
宍道湖の干拓、お金が続かず一服してるけど
汽水湖の自然を破壊して農地を増やす必要
なんてどこにあるの?
休耕田だらけですよね。。。

2010/12/16 (Thu) 23:22 | EDIT | REPLY |   
miraパパさんへ">

miraパパさんへ  

Re: No title

訪問ありがとうございます♪

多頭飼いの方は3ヶ月が多頭で、9ヶ月が1頭撮りでした
パパさんところ みんな可愛いから カレンダーにされたら欲しいくらいです

オフ会のミラレンジャー制服(バーバリー)とっても可愛かった~
これで集合写真なら たまりませ~ん (4月の学校セット私服です)

久実さんへ">

久実さんへ  

Re: No title

ティアラ 何が起こってるのか???理解できない間に撮影が済んだ~です(笑)
お姉ちゃんたち・・・目がテンになってるぅ~って

湯上がり美人 頭のタオル・・ちゃんと おだんごの鬘ついてるすぐれ物です
久実さんちも来年挑戦してみます??

2010/12/17 (Fri) 00:16 | EDIT | 久実さんへさん">REPLY |   
やきそば弁当さんへ">

やきそば弁当さんへ  

Re: No title

何が何だか 飼い主もわんこもわからないまま撮影終了~
カレンダー用のショット選びも・・・わからな~い(^^ゞ
いただいたデータの中には・・今見るとこっち??と思うショットも

いい記念になりました 1年の思い出の集大成
ティアラの成長記録に毎年残そうかと・・・

てるねーたん  

No title

こんばんは~

もう・・・ねーたん一言しか言えない。

「てぃちゃんかわいい~!!!!!」

最高です♪

2010/12/17 (Fri) 01:57 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ストロボ、siuさんの情報もあり
まずは内蔵ストロボをイジってみます
ディフューザーとかバウンサー、あるようですね
手づくりしてみました

2010/12/17 (Fri) 15:35 | EDIT | REPLY |   
てるねーたんさんへ">

てるねーたんさんへ  

Re: No title

ママも一言

ありがとうございま~す♪

かわいいですか???  うほほほ・・・親バカで~す(*^^)v

ゼロ子  

No title

いやぁん 可愛い~♪
こんなカレンダーあったら何回もカレンダー見てしまいそう(^^)

てぃちゃん おりこうさんにモデルさんできたんだねー。
すごいわぁ。
バリエーションたくさんのお洋服
どれも似合ってますよー(^^)

2010/12/17 (Fri) 23:57 | EDIT | REPLY |   

boss  

No title

これですね!
例の頑張って撮ったお写真~~~
こんな素敵なカレンダーになったんですね♪♪♪
これは親ばか間違い無しですよ!
みんなに自慢したくなっちゃいますね~
ティアラちゃん、ちゃんとカメラ目線でおりこうだわ。
可愛いナースにバレリーナ、
湯上り姿も色っぽ~い・・・
好き―も決まってるから北海道も大丈夫ね!
ティアラちゃんもカメラを持ってママを撮ってあげられるね~

2010/12/18 (Sat) 00:25 | EDIT | REPLY |   
ゼロ子さんへ">

ゼロ子さんへ  

Re: No title

ありがとうございます

舞台裏・・・・かなりおもしろかったですよ~

飼い主 雄叫び~
おもちゃ おやつ を振って 愛犬の名を連呼~ですから
大人しくモデルというより・・絶句して固まってたのかもです(笑)

2010/12/18 (Sat) 23:58 | EDIT | ゼロ子さんへさん">REPLY |   
bossさんへ">

bossさんへ  

Re: No title

そうそう これです!!
撮影時 ショーンさんが声をからして 叫んでた・・・(笑)

同じ セット 衣装でも わんこによってイメージが違って・・
やはり 我が子オリジナルです
毎年衣装もかわるそうで・・・年末行事になりそうな予感です

カアチン  

No title

今日は
てぃーちゃんfamilyに出会えて
嬉しく楽しい一日でした

ありがとうございました

これを機会にどうぞ宜しくお願いします~

2010/12/19 (Sun) 20:36 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
私はラピさんいなくても平気です
十字靭帯切ったときに3回入院してます
3週間ずつだったかな
私、その間、こどもたちにご飯食べさせ、
掃除・洗濯しましたもの
えへへ、食事くらい作れるんですよ

2010/12/20 (Mon) 18:30 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
今日は名古屋遠征です
帰りはラピさんと一緒です
今日は足あとだけで失礼します
明日ゆっくりおじゃましますね

2010/12/21 (Tue) 00:42 | EDIT | REPLY |   

シッポ  

No title

うわぁ~っ!!!!
なんて可愛い♪♪

カレンダー毎月切らないでいい使用になってるなんて作る側の気遣いも心憎いですね。

これだけの衣装に背景と目線・ポーズ・・・・当日の大変さが想像できます。
きっと、浅田飴が必要だったかと(笑)

2010/12/21 (Tue) 01:50 | EDIT | REPLY |   
シッポさんへ">

シッポさんへ  

Re: No title

かわいいでしょ~(*^^)v

娘たちに言わせると・・・ティアラ迷惑顔やわ~って(笑)

すごい衣装で・・・
はまりました・・・
来年も予約です

2010/12/22 (Wed) 08:51 | EDIT | シッポさんへさん">REPLY |   

らんママ  

No title

先日はお会いできてうれしかったです
ありがとうございました
とても楽しい時間でしたね♪

また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)

カレンダーのティアラちゃんむっちゃかわいいですね
これだけお着替えしてもかわいいお顔で写真を撮らせてくれる
ティアラちゃんはかしこいですね
らんはこれだけやられるときっとふてくされた顔になってると思います( ̄ω ̄;)

2010/12/22 (Wed) 10:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/22 (Wed) 19:21 | EDIT | REPLY |   
らんママさんへ">

らんママさんへ  

Re: No title

訪問ありがとうございます

クリスマス会未だに更新できず…(^^ゞ
らんちゃんの パパさんママさん目線がとってもかわいい~

ティアラが目線をくれるのは おやつ~(^^♪

また らんちゃんファミリーとご一緒できればうれしいです

堅さんのライブはいかがでしたか??クリスマス 彼の声に酔われました??

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
でしたね、去年は我が家でクリパでした
まだ、テンはいなかった
もうはるか遠い昔のような気がします

メリークリスマス、素敵なイヴを♪

2010/12/24 (Fri) 17:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

