Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 あぁ~よかった

     やってしまった

ボクはピンクの像さん?

  てぃちゃんのお家では・・

   ガネーシャと呼ばれています。

   てぃちゃんには結構気にいられてるとおもっています


   今朝 てぃちゃんは・・・

   いつものように・・お目覚め・・

ちっことうんpをして・・・


  ん?? ん??・・・・

   うんpに何か・・・????
 
うんpの写真は



ありませ~ん


 ・・・
 
  入っていたんです(>_<)・・いつの間にか(>_<)・・・

  食べてたんです・・・

     やってしまった

  そう・・ガネーシャのしっぽが~

 うんpに出て


       よかった~   気をつけないと・・反省↓


  てぃちゃんは
   とっても元気!!!
 
今のお気に入りは

     パパさんのおてて・・


     やってしまった


きっと・・いつか・・

食べてやるぅ~

スポンサーサイト

- 8 Comments

ビネ  

No title

ガネーシャさん・・・なんだか、とっても
困ってるみたいに見えますね^^

やわらかいゴムだと、ちゃんと出てきて
くれるから安心ですよね!
食べないに越した事はないのですが…

うちの子もまったく同じことがしょっちゅうあります。
もっと気をつけないと、いつ何を食べるか・・・
心配ですよねぇ…。

でも、何事もなくて本当良かったですね☆

2010/03/13 (Sat) 23:21 | EDIT | REPLY |   
ビネさんへ">

ビネさんへ  

ほんと出てきてくれて・・・・
でも全く気がつかなかったんです(>_<)

しっぽやお鼻をカミカミはしてたんですけど・・・噛み切って飲み込むとは・・

今日は・・第2段で・・
パパさんが食べてて落とした かっぱえびせん 拾って食べてました~

パパさんに大クレームです

2010/03/13 (Sat) 23:58 | EDIT | ビネさんへさん">REPLY |   

まみ  

No title

mixiからブログにとんできました~

ウン○から出てきてよかったですね!
本とかみると誤飲は大変!みたいに書かれてますが
意外と大丈夫ですよね?なんて(笑)
リコはうちの娘の髪の毛をなめるのが好きで・・・
よくウン○から髪の毛が出てきます(*_*;
やめてくれ~ って感じですけど。

2010/03/14 (Sun) 17:44 | EDIT | REPLY |   
まみさんへ">

まみさんへ  

コメントありがとうございます。

mixiに初めてブログのURL載せたんです。
第一号コメントです。ありがとうございます。

ティアラも髪の毛好きですよ・・お姉ちゃんが寝てると噛むので・・・痛~いと大変!!

髪の毛のせいで、うんpが時々切れなくて、変な顔していつまでもうんpの姿勢してる時あります(笑)

小さな子と同じ・・なんでも口にするので気をつけないとと思います。

2010/03/14 (Sun) 17:57 | EDIT | まみさんへさん">REPLY |   

airi  

No title

ブログの開設おめでとうございます。

おもちゃも気を付けないと大変ですよね。
ぬいぐるみ等は、よく中の綿が出てて
口の中からペロンと出てる事が時々有ります。
とにかく気を付けないとダメですね。
ティアラちゃん出て良かったですね。

ブログ、リンクさせて頂いても構いませんか!?

2010/03/14 (Sun) 21:28 | EDIT | REPLY |   
airiさんへ">

airiさんへ  

コメントありがとうございます

四苦八苦のブログです(>_<)
ぼちぼちとやっていきたいとおもいます。

おしっぽ出てきてくれて助かりました~
全く気づいてなくて・・・反省です。
でもどんどんいたずらっ子になってて・・先が思いやられます。

こちらこそリンク宜しくお願いします。

2010/03/14 (Sun) 22:01 | EDIT | airiさんへさん">REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
てぃちゃんもかじり取ったおもちゃの
破片を食べちゃうんですね
ふぅも一度、ピーピーおもちゃをあっと
いうまに壊して、破片2個が見つからず
食べたんだろうなと注意してうんPを
見てたら、2日後に吐き戻しました
中国製のおもちゃだったので、鉛とか
入ってんじゃないと心配でした

2010/03/14 (Sun) 23:19 | EDIT | REPLY |   
ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

おもちゃ・・ペットショップのガラガラで珍しく当たったんです
売れ残り・・???
やっぱり おもちゃも厳選しないといけませんね~

Add your comment

