Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

Index

365: しいたけ狩り&紅葉

蟹うまうまの旅解散の時また来週って約束し

364: 蟹 うまうまの旅 後編

翌朝 出発はゆっくりなので朝ごはん前にお

363: 蟹 うまうまの旅 前編

カレンダー撮影を終え一路美しい日没の見れ

362: カレンダー撮影

ありゃ~ 随分と冬眠していましたかなり 

361: モデル事情

夜になると モデル業を放棄する ティアラ

360: 嫌です 嫌いです

ライムはとてもいい子です『反抗する』 と

359: 変わるものです 

ブログおさぼしながら   2つのことが一

358: 困ってしまって・・・・・・

ブログを毎日書くのはほんと大変ですね~ 

357: 日課? 悪い癖?

これは 夜私たちの寝室で 一緒に寝るキャ

356: 魅了

今日は土曜日私はお仕事ネタは 全く 底を

355: モデルさん登場

モデルのティアラですこんなの チョロイ 

354: 簡単更新の理由 +

ティアラに噛まれました         

353: 寒い

急に寒くなりましたねお昼はともかくティア

352: なんだ???

多頭飼いの我が家ですが         

351: トリミング

トリミングでした            

350: もったいない

今日はティアラとライムのおもちゃ事情を 

349: 正しい使い方

ティアラとライムお留守番以外は ほとんど

348: ティアラの宝物

            お嬢様のはずなの

347: 平日の・・・・

今日は 午後からお仕事お休みもらって  

346: 爆縫いの訳

我が家 毎年わんこカレンダーを作ってもら

345: お気に入り

今日はハンドメイドのお話今 お気に入りの

344: おまけ

旅行記が終わりほっと 一息このままだと 

342: 大山の旅 5

あっというまに 楽しい旅行から 1週間 

341: 命名

ブログ だらだら っと  続いてますね~

343: 我が家の朝

今日は 旅のお話 休憩です  *****

340: 大山旅行 4

ホテル 旬香さんは 4年前にも泊まったと

339: 大山の旅 3

 雨が ポツポツから本降りになった頃 蒜

337: 大山の旅2

蒜山SAに全員集合して     ここを集

338: お散歩日和 

今日は久しぶりのお天気私は 旅行後の雨続

336: 大山へ

9月17日 土曜日大山へ 出発です目指すは

335: いつメン旅行の準備

いつメン旅行は今回で5回目我が家2回目は娘

334: おひさ~  こら!!

 みなさまおひさしぶりです ティアラとラ

333: 始動しました

70日の入院を経て 退院 あっという間に1

332: バ、バババババババトーン!!です

休む!!と宣言しながら・・・・・またまた

330: お休みと言いながら…

思わぬ大怪我になり、約2ヶ月の入院を余儀

329: 久々更新と、お休み~

久々更新おさぼりに一層の拍車をかけてしま

328: 嬉しい楽しい日々

スマホからの投稿~ サクサクどんどんで

327: どんなのになるのかな?

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

326: 解決策は???

携帯が、スマホになり、 使い易ければ易

324: まってたよ!!

ティアラは ママがお仕事から帰り夕飯が済

323: かわいい~ かわいい~って何度言うの??

ティアラとライム トリミング 行ってき

322: はじめて 健康診断しました

病院の待合室で順番を待つ ティアラとライ

321: やってしまった!! やられてしまった!!

あぁ~ やてしまった!!もちろん ブログ

320: ばったもんのばったもんは・・・なにもん?

気持ちよく眠る  いぬばか日和のシオン君

319: やばい!! 楽しい♪♪の一日

 前回の記事で・・・・大々的に前振りした

318: もう10日

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

317: 2015年 キター 

          2015年明けました2015

316: 明けましておめでとうございます

2015年 明けました          て

315: 2014年 行く年~

2014年 カウントダウンがはじまりましたね

314: 12月27日 6歳になりました

年の瀬 何やら バタバタ     おそら

313: 11月20日は・・・・・

ず~~~~~~~~~~~~~~~~とおさ

312: 3歳でちゅ

今日は、僕のお誕生日3歳になりまちた。昨

311: 父の日

6月の第三日曜日は 父の日でしたママがた

310: ここまでサボると・・・・・

になって・・・・かなりそ

309: 雪の後は・・・・

またまた 大雪今回は お仕事日 金曜日の

308: ♪春よ来い!! 早く来い!!♪

一昨日の夜から てぃちゃん地方 今年初め

307: 一年の計は・・・5日です

明けましておめでとうございますって言った

305: 夢叶う

ライムくん お水はゲージに取り付けた ペ

304: 元旦

2014年 あけましておめでとうございます今

303: 新年あけましておめでとうございます

302: 年末 2大イベント

2013年もあと一日になりましたね今年のお正

301: 久しぶりなお出かけ 土曜日

あれもしないと・・・・これもしないと・・

300: いよいよ 

いよいよですまだまだって思っていたのが・

299: 冬支度

寒いですね~てぃちゃんのお家 年数の加減

296: 特別な日

またまた・・・1ケ月近くたってしまいまし

295: ハロウィン仕様

10月27日は、トリミングデーでしたその日は

294: ままの疑問

  お姉ちゃんの住むマンションは ペット

293: 裏話

お姉ちゃんの希望で作ったドレスとタキシー

292: 運 運 !!

ブログおさぼり中のママはあっち こっち 

291: いままで 何してたの????その2

さてさてブログおさぼり中ママはチクチクば

290: いままで 何してたの????

アツイ~ って言っていた季節から・・・・

289: 7月イベント

暑い~ あつい~ アツイ~ って言ってた

288: 犬の時間

朝 制服に着替えて   車通勤&職住接近

287: 行きすぎた趣味

最近のママのブログおさぼりの最大の原因は

286: 6月のお誕生日は・・・・

ようやく最近に追い付きましたていっても・

285: オーダーは???

愛車ティアラ2号が入院騒動では、ご心配お

284: 一ヶ月前~

時は・・・遡ること 1カ月あまりがぁ~ん

283: あぁ~~

6月1日土曜日 今日はてぃちゃんとライム

282: わんこのワンピ

ママは、ブログおさぼり中こんなの作ってま

281: ロング おさぼりでした m(__)m

ちょっとあとで明日今度なんて・・・・・い

280: イメチェン

17日はトリミングでした歯のケアもあわせて

279: お嫁入りです

ママの趣味の洋裁ティアラのうちの子記念日

278: 春の嵐のお出かけは・・・

わらわらと ご挨拶する    わんこたち

277: おはようごさいます

今日は、お雛祭り春なのに寒い寝室からリビ

276: 届いたかな??

2月22日 ティアラのうちの子記念日企画ラ

275: 練習中~

スマホからブログを書くのは?説明書読むの

274: ちょっと おでかけ

  久しぶりに お出かけしました  場所

273: ティアラの運は・・・・

はじめまちて・・・・・         

272: こまってしまって♪♪ ワンワンワワン♪♪

ママがお昼休み 仕事から戻るとてぃちゃん

271: 3つの はじめまして

年齢を重ねると・・・・簡単に言うと・・・

270: 2013年 第1回目開催!!

1月もあっという間・・・・後半只今 我が

269: 新春初さんぽ  

2013年 てぃちゃん地方お天気もよく今日は

268: 新年

新しい年が 始まりました皆様にとって良い

267: 2012年 

今年も残すところ数時間2012年 我が家は激

266: きのうは

きのうはねてぃちゃんのお誕生日だったの~

265: 滑り込みセーフ??の クリスマス

今日はクリスマスイブママは クリスマスに

264: 何故???

寒い毎日てぃちゃん地方 クリスマスは ホ

263: おでかけ 本編 おまけ

お誕生日のお祝いをしていただいた てぃち

262: おでかけ 本編

さて 予告から 早・・・・ようやく 本編

261: 予告

日曜日 楽しいおでかけでした      

260: ママのおさぼりの理由(言い訳)は・・・・・

ブログの更新 毎日 !!思いはあっても 

259: 寒い~

寒いですね~てぃちゃんとライムくんの地方

258: ママのお誕生日でちゅ!!

またまた ママのおさぼりがはじまりまちた

257: 恒例イベント 本番

さて準備万端で挑んだカレンダー撮影2月の

256: 恒例イベント 準備編

11月もあと少し・・・12月に入ったら あっ

255: てぃちゃんのナイショ話 その2

ナイショ話のつづきでしゅブログおさぼり中

254: てぃちゃんのナイショ話 その1

ブログおさぼり中 ママは何をしてたか??

253: ライムとの大切な日

ライムの秘密暴露からおさぼり中だったブロ

252: ナイショね~ その2

朝歩くと駅まで 微妙な距離の我が家甘~い

251: ナイショね~ その1

PEPPY(動物病院などに置いてある わ

250: 嵐の訪問は・・・

日曜日台風通過の最中奈良市内 へお出かけ

249: 仲良しは・・・

           はじめてお家にやっ

248: 京都へ

あっという間に9月も終わりですね前回のラ

247: おにぎり?? 栗?? 秋ですね~

ライムのトレードマークモヒ 今回のトリミ

246: 土曜日のお留守番

土曜日 おねえちゃん②は お仕事です  

245: 火曜日のお留守番

てぃちゃんとライムくんのお留守番・・・・

244: 困った!!

ママは 夕飯の支度中ですてぃちゃんは キ

243: ひと月遅れましたが・・・・

7月の楽しい大山旅行        ライ

242: ご報告

今日は とても辛い日記ですご訪問くださっ

241: お出かけは・・・・予告

        15日 16日の 楽しい 嬉

240: お出かけの準備♪♪

今日から 3連休です (*^^)v てぃちゃん

239: お気に入りは?

ライム生誕1年記念プレゼント 応募ありが

238: もうすぐ ひとつ 

2週間後の7月20日 ライムが我が家にや

237: 一芸は・・・・・

ママの性格は・・・・凝り性・・・・形から

235: 手術痕

                    

234: ママの手あそび

手あそびといえば♪ ♪ 鬼のパンツはいいパ

233: お家シャンプー ライム編

お家シャンプーの続きですてぃちゃんをシャ

232: お家シャンプー ティアラ編

先週のお出かけの前日          

231: 本日の主役!!

先週の日曜日              

230: お出かけの目的は??

               久しぶりの

229: 朝の一こま

今朝の一こま          どんどん

228: 至福の時

           ティアラとライム 

227: ティアラとライムは都会っ子!!

日曜日トリミングに行ってきました~今回も

226: 完全休養~

あっという間に・・・・GWは済んでしまい

225: 5月です

連休の前半あっという間に済んでしまいまし

224: 復活まで

いよいよGWに突入長いお休みの方は 9連

223: 手作り石鹸

Sweets Poodleのはっぴぃさんの手作り石鹸

222: 集合2

大和民族公園 到着道案内は日ごろのお散歩

221: 集合1

もう10日ほど前になってしまいました前回

220: 結果は・・・・・

行ってきました~            

219: いよいよ開幕です!!

3月30日 いよいよ開幕!!今年も はじま

218: 最近のティアラとライム

最近の ティアラ と ライム声も出さず 

217: お彼岸です

3月20日 春分の日お天気はいいものの 寒

216: はじめましての in 淡路島(終)

帰路は淡路島の中ほどから ずっと高速なの

215: はじまましての in淡路島(続 続)

袋の中に 詰められた わんこ達は・・・・

214: はじめましての in淡路島 (続)

淡路島SAに集合したとたん残念な雨が・・

213: はじめましての in淡路島

トンネルを抜けると・・・・そこは・・・・

212: お出かけの準備は・・・

最近のお出かけの前日は・・・・ティアラと

211: ぽっか ぽっか

ママの職場は お家から 車で5分 なので

209: 2段ベッド

お仕事から帰ってご飯も 片づけも済んでま

208: あ~

この ○ は・・・・          

210: 肉球ベア 会員登録

ワンコの肉球にベアがいる・・・トイプード

207: おもちゃ♪

               おもちゃが

206: 成長

ライムはもうすぐ8カ月をむかえますうちの

205: お久しぶり♪♪

また お会いしたいですね~ ご予定は??

204: まったり~

ライムは運動神経抜群!!ウサギさんのよう

203: 春が来た!!

ならまち散策の日留守宅の我が家では・・・

202: 新聞は???

お姉ちゃんが・・・・・お休みの日にホット

201: 地元なのに・・・

最近奈良が・・・・・わんこブログで にぎ

200: お雛さま 

昨年の夏に断捨離を敢行した てぃちゃん家

199: 2月19日は 大忙しの楽しい日 ♪

2月は逃げる~今年は、うるう年なので1日多

198: 今日は何の日???

今日 2月22日はティアラの3度目の うちの

197: 元気120%

金曜日 手術から丁度2週間ライム 抜糸の

196: 一番近くの・・・・

我が家からおそらく一番近い Dog cafe 

195: ナーバスくん

 27日 ライムは、去勢手術をしてきました

194: ねんねは?

最近あれ??てぃちゃんがいない!!気がつ

193: 遊びの事情

ライムはおもちゃの投げっこが大好き!! 

192: 6ケ月 うちの子2ヶ月 ♪♪ 

今日21日はライムの6ケ月のお誕生日~そし

191: 再会

今日は 歯磨きケアの日ですsham:poo+さん

190: ひとり と 2WAN 

お正月も明けもう9日今日は成人の日・・・

189: まったりな元旦♪

あけましておめでとうございます無事 2012

188: 龍年でしゅ

2012年新年 明けまして おめでとうござい

187: 大晦日でしゅね

いよいよ 今年もあと一日大掃除も済み  

186: おめでとう♪♪3歳~

今日 27日は てぃちゃんの 3歳のお誕

185: ことし最後の・・・

          クリスマスが過ぎると

184: モヒかな?モヒだよ!! 

行ってきました~我が家に来て ライム 初

183: ライム~~

ライム~                

182: デビューは???

21日で ライム5カ月になりました~元気!

181: デビュー間近♪♪

ライムが我が家に来て3週間が過ぎました最

180: 朝の風景

           今朝の てぃちゃん

179: 2週間♪♪

体調不良・・・・というか・・・・高齢ママ

178: お休み中

           てぃちゃんのママ 

177: ふたりの仲は?

            朝イチ ライムア

176: 洪水

          今日の朝イチ ライム

175: パパ LOVE

           朝イチ ティアラで

174: ちょうどいい 距離感

           てぃちゃんのお家に

173: 誘拐犯 ??? ><

ライムお迎えから怒涛の一夜があけました朝

172: てぃちゃんはミタ!! 

             ぼく ライムで

171: てぃちゃんはミタ 予告編

初めて 出会った時・・・・トコトコと傍に

170: 一挙公開♪♪

今年のカレンダー 出来上がりが 楽しみ~

169: 衣装♪♪

てぃちゃんのママは最近ブログよりちょっと

168: オフ会です(*^^)v

11月3日 文化の日は・・・・晴れの特異日

167: 雑誌デビュー

てぃちゃんが 雑誌デビューしました~と・

166: 枝豆

お届け物です              

165: 迷子札

我が家のてぃちゃんお出かけの時は・・・・

164: 行きたかった~♪

連休初日の土曜日行きたかった~♪ 行きた

163: ぞ~うさん ぞ~うさん ♪♪ 

てぃちゃん 最近 気になる事が・・・それ

162: お泊まりで BBQ ♪♪

9月後半の連休 カンパーニャ志摩 に  

161: 風になって・・・・・

22日 楽しい時間をたくさん過ごさせてい

160: ありがとう

TAILSさん の ランチ と 綿綿氷 

159: モデルさん パートⅡ

Dog Peace さん   のモデルさん 金曜

158: モデルさん

新しいお洋服が 届くと てぃちゃんにはモ

157: do do っと 土 日 おでかけでしゅの~♪

           てぃちゃんのママ 

156: 永遠に

可愛い 可愛い毛玉ちゃんNICOちゃん 

155: 箕面♪♪

あいにくのお天気だった日曜日おさそいいた

154: お疲れ~zzzzz

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

153: 取れた!! ♪♪

お盆休み大渋滞中の 中国自動車道 を横目

152: いっぱい

ブログ書かなきゃ~家計簿つけなきゃ~写真

151: 休日は・・・・日曜日!!

大切な 休日2日目日曜日~朝は まったり

150: 休日は・・・・ 土曜日!!

お仕事をしていると・・・・とっても とっ

149: わたしは カメラ ~ ♪♪

わたしは てぃちゃんを 撮るためにやって

148: 卒業~♪

  てぃちゃん ねぇ~  変わってん!!

147: だんしゃり!!

三連休 みなさんは どこかへおでかけ だ

146: てぃちゃん 仲良しでしゅよ~

ルンバくんがやって来て~てぃちゃん VS

145: 躾教室 最終日

           2月から始まった 

144: おさんぽ は おいしい~

         週末 ドッグカフェ お

143: 新参者~ その名は・・・

昨日 我が家に 新参者が・・・体重 3.7

142: 暑い日のまったりは・・・・気になるcafe

木曜日の夜 突然の まろんパパさんからの

141: イメチェン?

もう 1週間も経っちゃいました~ (^^ゞ

140: カメラの違い

違いシリーズ 第二弾は・・・・ いつから

139: お外とお散歩の違い・・・

てぃちゃん お家の近所でのお散歩が、好き

137: やる気

今日は 躾教室ですTAILSさんへ~スタッフ

138: デンタルケア

丁度 1週間前なかなか 行けなかった て

136: ママの決心

日曜日 ママは 甲子園へ・・・・・開幕か

135: わんこも 食材も・・・・・

1ケ月程前魔女っ子ふぅのトイプードル・ブ

134: 困った

お昼間は 夏のような 暑い日 の 今日こ

133: しつけ教室

5月のしつけ教室は GWの終わったすぐの

132: いいわけ

ブログ更新をおさぼり中のママ・・・・・何

131: 行ってきました♪ ペット王国

GW前半  5月1日お誘いいただいて・・・

130: てぃちゃん家猛虚会 新入会員は ♪

応援団 加入の?  てぃちゃん     

128: 第2弾は・・・・・

○○×○△×○××○-××さて~ ↑ は 何でしょう

127: 今日は何の日?

4月20日は・・・・・ママの ○○才の お誕

126: 桜は???

日曜日 今日はとってもいいお天気桜の花も

125: 今日の躾け教室は・・・・・

今日の躾け教室は・・・・千客万来~てぃち

124: てぃちゃん号 出発 ~ ♪♪ その3

いっぱい 運動した ??? ママさんたち

123: てぃちゃん号 出発~♪♪ その2

おいしいランチで お腹いっぱい になった

122: てぃちゃん号出発 ~♪♪ その1

コットンのパパさんから の ステッカーを

121: うぅ~ん かわいい~♪

うぅ~ん かわいい~♪てぃちゃんでしゅか

120: しっぽ♪♪

しっぽ・・・・・            

119: よくばり

ブロッコリーが 大好きな てぃちゃん  

118: 乗ってます♪

昨日に発生した 東北地方太平洋沖地震 今

117: 春の訪れ

今日 関東は 雪とか・・・てぃちゃん地方

116: ほちいねん!!

                    

115: run 走る

           てぃちゃんのお里 

114: 222=111 そして・・・・

2月22日は・・・にゃん にゃん にゃん 

113: 躾け教室 第2クール

てぃちゃん地方では珍しい 大雪の翌日・・

112: 雪~やこんこん♪

てぃちゃん地方 大雪です!!積雪10センチ

111: 朝の日課 ♪♪

           てぃちゃんは 朝 

110: おしゃれ ♪♪

わがままchocoとの楽しい日々 のママさん

109: 美犬は 歯が いのち~

2歳になった てぃちゃん乳歯が1本残った

108: 欲しい~

お願い中~           てぃちゃ

107: 高津宮 とんど祭り

古典落語 高津の富 で 有名な・・・・高

106: 突然の・・・・・

お正月 2日いい初夢が 見られましたでし

105: 明けましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございますみなし

104: カウントダウン

 新年を迎えるまで あと 数時間 ようや

103: 一日遅れのバースデイ (^^♪

昨日の てぃちゃんのお誕生日にたくさんの

102: お誕生日

今日は てぃちゃんの2歳の誕生日    

101: ちょっぴりはやい クリスマス ♪♪

メリークリスマス ♪♪          

100: 一挙公開~♪♪ うちの子 カレンダー

先週の土曜日の とっても 楽しかった・・

99: うちのコ可愛い自慢♪♪

10月30日cabuの幸せ探し♪のcabuママさん 

98: みっつ~♪

てぃちゃんの大好きなおもちゃ~     

97: 至福のとき・・・・・

土曜日の (正しくは 日曜日~) 夜中て

96: ようこそ大和へ~

はるばる九州から・・・・コットンの居る風

95: かくれんぼ (^O^)

我が家のキッチンの隅っこ・・・・    

94: おにいちゃんち(^^♪

てぃちゃん おにいちゃんちにいったでしゅ

93: ちょっと奈良まで・・・

日曜日ちょっとした用事で・・・奈良まで~

92: 感謝day

今日 ママはお出かけですてぃちゃんは・・

91: 朝の風景

早朝 6時前・・・・リビングは・・・前日

90: 躾け教室 6回目~♪

6月から始まった躾け教室も今日で1クール

89: 素敵な出会い~♪その2

あれから 一年です   ブログにコメも入

88: 素敵な出会い~♪ その1

日曜日 ママとおでかけしたでしゅ~ 久し

87: いちごちゃんは??

てぃちゃんの冬仕度に購入したいちごハウス

86: 悪夢~><

ママは日曜日 とっても こわ~い夢 をみ

85: ランRUN♪♪

体育の日~とてもよいお天気~ お誘いいた

84: いちぬ~けた (^^♪

         てぃちゃんは 今 1歳9

83: ちびっこ♪

土曜日は月に一度の躾け教室ですいつものよ

82: 1万歩~

もう1週間も前になってしまいました~ が

81: お手製♪♪

先週の土曜日* Little Peach * さんからて

80: ウキウキ♪

秋分の日(お彼岸の中日)はあいにくのお天

79: 冬支度

昨日は雨雨がやんだら急に 肌寒くなりまし

78: うまうま~

お姉ちゃんが小山ロールを買ってきてくれま

77: 集合写真

カメラのおふとん隊 ピクニックはとっても

76: おふとん隊ピクニック♪

6月26日に 梅ぼんたんさん のお店 Carpa

75: AKUNIN

  誰がほんとうの悪人なのか・・・・・・

74: 参観日でしゅ~

 今日は てぃちゃんの躾教室4回目です 

73: モデルさん♪

てぃちゃんトリミングに行ってきました~ 

72: お楽しみ~

やっと 気持ちいい朝が~お昼も・・風が入

71: ノルマ

てぃちゃんはお散歩が大好き~もちろん・・

70: ♪♪コンサート♪♪

9月最初の日ママはパパさんと この方のコ

69: 笑顔♪♪

 朝のニュースで 笑顔でいる時間のことを

68: 届きました~♪♪

 暑~い 気温に負けるものかと・・・ 体

67: お休み

  ママがおねちゅでしゅ~   てぃちゃ

66: バセット・ハウンド

 お盆 間近になり 実家のお墓参りに 行

65: しまった!! 忘れた~!!

朝から 暑い~ こんな時は 朝 起きて 

64: お約束~ (*^^)v

はじめまして~ から また ランチ ご一

63: おやつ♪  ???

かの有名なお店の ストロベリーマカロン 

62: のぞきみ

お風呂シリーズ 第2段~ (^^♪     

60: 日課

毎朝  ママの日課はお風呂掃除~そして 

59: 本物の~てぃちゃんと Tea Time ~

日曜日ランチ&手づくりケーキ 月  D-

58: すぐれもの ♪♪

 てぃちゃんは お出かけ(お散歩も)では

57: お祭り

 この時期のお祭りは~ もちろん 京都 

56: 躾け教室 は ♪♪

土曜日TAILSさんでの2回目の躾け教室

55: 奈良24頭の里親募集

  トイプードル Soup & Kurutonの梅ぼんたん

54: カメラのお布団~??

26日の土曜日 梅ぼんたんさんのお店 で 

53:  ○ ○ い~

こんな夕焼けはじめて・・・き・れ・い ~

52: 神戸デビュー♪

日曜日 てぃちゃんは 初めて 神戸に お

51: 動けましぇ~ん

梅雨の中休み  今日は とってもよいお天

50: 迷子になったら・・・・

週末 てぃちゃんのお家は・・・ 迷子のプ

49: ママのお勉強でしゅ

土曜日今日から てぃちゃんとママは 躾け

48: 6月11日は・・・

2年前の6月11日は  前わんこ(シーズー

47: フリスビー犬 ??

わんこ旅から帰った 翌日のてぃちゃん  

46: わんこ旅 最終回 ♪

お泊り初めてのティアラ やはり眠れません

45: わんこ旅 その2

ホテル旬香さんまで 最

44: わんこ旅 その1

てぃちゃんを連れて  はじめてのお泊りの

43: じょりじょり てぃちゃんの恐怖

てぃちゃんには  毎朝  恐怖の時間 が

42: はじめて♪♪

はじめてのことが     ふたつ  トリ

41:

もの想いにふける てぃちゃん~     

40: はじめまして♪

てぃちゃんが我が家にやって来て・・・  

39: きりんたん

        ティアラは きりんたんが

38: にゃぁ~ (=^・^=)

わがままchocoとの楽しい日々 のhiro

37: ミニアフロでしゅ!!

ティアラ・・・前のトリミングから4週間を

36: わんこがいっぱい♪

今日も とってもいいお天気でした~早々の

35: あついですね~

GW終わっちゃいました~  今回はとって

34: GW最終日は~><

GW最終日は~(>__     起きたばかりな

33: GW5日目は~><

GW5日目~  ママとパパさんは所用でお

32: GW4日目は~???

GW4日目は~???      今日のお

31: GW3日目は~♪

GW3日目は~♪  5月2日です   (1日

30: GW2日目は~?

GW2日目は~?  今日から5連休♪♪てぃち

29: GW1日目は~?

GW 一日目~・・・といっても明日はまた

28: あれ?あれ?

 ママのお誕生日のお祝いに・・何故か?買

27: プレゼント♪♪

  4月20日は ママのお誕生日で~す(^O^)

26: てぃちゃんコレクション♪

てぃちゃんのお洋服は・・・・パピーのころ

25: トリミング♪

トリミングに行ってきました~てぃちゃんの

24: レンズ

てぃちゃんの定位置今日はねむねむです・・

23: 困った~

ソファの上に乗って あたりを窺う てぃち

22: ワクチン

日曜日てぃちゃんは1年目のワクチンの注射

21: cafeでまったり

郡山城跡で桜をいっぱい見て~桜といっぱい

20: 桜にうっとり

てぃちゃんは パパしゃんとママと  地元

19: 近くでお花見

今日は久しぶりに良いお天気・・・ママしゃ

17: 開幕戦

今日はママしゃんとパパしゃんおでかけでし

16: 春眠 z z z z z

ここ数日冬に逆戻り???  寒~いでも・

15: モデル

連休最終日の夜・・・たまに帰って来る 兄

14: おともだち♪

 ティアラがお友達になってもらったプーち

13: だあれ?パート2

我が家のリビングです。         

12: おでかけ(^^♪

 ティアラも一緒に、お出かけしてきました

10: あぁ~よかった

     ボクはピンクの像さん?   て

9: お気に入りBEST3

ティアラは・・・夜寝る前・・おもちゃをお

8: ごはん

魔女っ子ふぅのトイプードル・ブログで紹介

7: おともだち

お外は春の匂いがします・・ママの花粉症は

6: てぃちゃんは歴女?

ティアラの生息地は・・大和地方のおへそ弥

5: だあれ??

だあれ??食卓椅子の座ぶとんこんなにした

3: シャンプー

いつもは2週間でシャンプーする ティアラ

1: うちの子記念日

ミッキーの大切なBearは、ティンカーベルの

